Event is FINISHED

Couple Artistの遅れた新年会&バレンタイン(笑)

【2/15(日) 14:00〜】
Description

2/15(日) Couple Artist の遅れた新年会&バレンタイン。。。


だいぶ気まぐれですが
3カ月ぶりにやろうかなと思いました(笑)


新年会には遅すぎるし、バレンタインは1日過ぎてる。
ここらへんがなんとなくゆるくていいですよね(笑)


そして当日はめちゃくちゃ綺麗というわけでもない、
とくに普通ないつもの会議室をちょいとアレンジしてww
久しぶりの
交流会とでもいきましょう!!(*´ω`*)


あとはバレンタインにちなんで
お菓子やチョコ、スイーツは用意しときます♪♪



あっあとは最新の大道芸・パフォーマンス
フルでやれたらやらせて頂きます!!!
(楽しみに見てくれる人が居たらねw)


こんな感じでゆったりとやるので
是非よろしくお願いします!!!(笑)はい。


『日時』

2月15日(日)


『時間』

13:45〜受付

14:00~始まり

17:00~終わり


『場所』

パティオ伏見
(愛知県名古屋市中区栄2-2-23)


『入場券』

3,000円(前日までに振込みされる方はこちら)
4,000円(当日に現金でお支払いされる方はこちら)
(お菓子、チョコ、スイーツあり)


※飲食持ち込みOKでっす!!
(差し入れにチョコ持ってきてくれると嬉しいですw)


Event Timeline
Sun Feb 15, 2015
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
愛知県名古屋市中区栄2−2−23 Japan
Directions
地下鉄伏見駅5番出口より徒歩4分
Organizer
後藤凌
1 Follower